小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトもないのです!

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お米は買えました!
これでしばらく大丈夫

でも、今度はヨーグルトもない
親が健康管理に食べてるものだから、早めに手に入れたいな。


にしても、スーパーの棚、空っぽなところがまだまだ多い。
棚には、「大震災の影響で・・・」とか、「次回の納品は未定」と書かれた紙が貼られている。

これらを見ると、やっぱりどうしても不安になる。
だから、ついつい買いだめしちゃう心理もわかる


スーパーには物がたくさん並んでいるものっていうのが当たり前の状況。
この状況が今まで普通だったからこそ、そうじゃないと異常と感じ、不安になるのかも。

今回のことをきっかけに、物がありあまる今までの状況を考え直すことも大切だって思った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーグルトもないのです! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる