小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の秋祭り

<<   作成日時 : 2011/10/19 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ちょっと前にやってた地元の秋祭り
神社にも行ってきたし、回ってきた獅子舞も見たし

にしても、子どもの頃以来の秋祭り。
昔は出店が、神社に続く道の両端に出てたのに、今年は4店のみ
それでも子どもたち、群がっていたけど

今年の収穫に感謝して、来年の収穫も願う。
そんなことは置いておいても、お祭りってやっぱりワクワクするね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は2回お祭りに行きました。
りくは相変わらず射的とかクジとかやってましたが、成果はイマイチ・・・。
りくパパはあまり食べずにビール買って飲んだくれてました。
なぐぉんさんは屋台何が好きですか?
りくパパ
2011/10/19 23:39
りくパパさん、こんにちは。
お祭り2回も! いいですね〜。
縁日でのビールって、想像しただけでおいしそう。

僕の好きな屋台ですかぁ・・・
食べ物よりも金魚すくいや射的でしたね。
食べ物ってけっこう高くて、それよりも!って感じでした。
なぐぉん
2011/10/22 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地元の秋祭り 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる