小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が梅を追い抜きそう!

<<   作成日時 : 2012/04/18 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近暖かい日が続いてます
もうさすがに寒くはならないよね。

そのせいというか、おかげというか、花々は一斉に咲きだし、ピークを終えるのも早そうな今年の春。
そんな中、ようやくも咲きだしたなぁと思ったら、今日はもう8分咲きくらいになっていた

はまだだけど、もうつぼみはピンク色
たぶん数日中には咲きだしそう。
・・・となるとは散るのが早いから、を追い越してしまうだろうなぁ

僕はの方が好きだけど、の満開なのも好きだし、ハラハラとゆっくり散る姿も好きなんだよね。
でも今年のはさっと咲いて、すぐ散っちゃいそう

まだ咲いてもいないのに、なんか寂しさを感じてしまう今日このごろなのでありました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が梅を追い抜きそう! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる