アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「任天堂」のブログ記事

みんなの「任天堂」ブログ

タイトル 日 時
今年のE3雑感
今年のE3雑感 今年のE3も、3日間の日程を無事終了。 遅くなったけど、任天堂プレゼンを中心に感想を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:59
今日じゃん、E3!!
今日じゃん、E3!! 昨日、こんな記事書いていて何だけど、E3の任天堂プレゼンの日時間違えてた 今日じゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 23:23
もうすぐ、E3じゃん!!
もうすぐ、E3じゃん!! てことで、日本では今朝7時からのニンテンドーダイレクト。 6日から始まるE3で情報公開されるWii Uのコンセプト内容のお知らせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/04 23:04
祝! 3DS発売1周年!!
祝! 3DS発売1周年!! もう終わっちゃったけど、26日。 昨年のこの日、3DSが発売されたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 23:35
届いてました、プラチナ特典!
届いてました、プラチナ特典! 昨年のクラブニンテンドーのプラチナ特典、そういえば届いてました 今ごろですが、ご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 23:31
3DS値下げに思う
3DS値下げに思う 以下の記事、3DSの値下げが発表されたときに書きました。 でも、下書きのままにしておいて、今に至る・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 15:05
クラブニンテンドー特典、どうする?
クラブニンテンドー特典、どうする? ヤバい、締切り迫ってきたぞ! クラブニンテンドー、2011年度プラチナ会員特典の締切りが今月20日なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 01:25
本日の3DSカンファレンス!
本日の3DSカンファレンス! さて、今日12時から2時間近いカンファレンス、見てました。 といっても、カンファレンス自体は1時間で、残りはソフト映像でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 14:21
エキサイト猛マシンにしとく?
エキサイト猛マシンにしとく? 9月末で期限切れになる、クラブニンテンドーのポイント。 330ポイントあるんだけど、何に使おうかなと検討中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 00:52
13日は3DSカンファレンス!
13日は3DSカンファレンス! 先週、今月13日に3DSカンファレンスが開催されることが発表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:38
3DS値下げ! 1万5000円に!!
3DS値下げ! 1万5000円に!! すげ〜、ビックリ 3DSが8月11日より1万円も値下げ! 15000円になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/29 00:17
Wii後継機発表まで、あとわずか!!
Wii後継機発表まで、あとわずか!! 現在、ロスで開催中のE3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:08
任天堂本社に行ってきました!
任天堂本社に行ってきました! 京阪で大阪から京都に向かう途中、任天堂の看板を見た 急ぎの用事はなかったから、一目社屋を見たくて下車。 特急乗ってたから、七条で降り2駅戻る。 どこの駅か忘れたけど、駅から近い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 00:26
Wii後継機、来年発売決定!!
Wii後継機、来年発売決定!! コチラで書いたWii後継機の発表時期、どうやら当たりみたい 各メディアでも報道しはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:42
Wiiの次世代機、発表間近か!?
Wiiの次世代機、発表間近か!? これは、まったくの予想。 50%くらいの自信しかないんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:27
任天堂の顧客対応、すごし!
任天堂の顧客対応、すごし! よく耳にすることだけど、任天堂の顧客に対する態度は立派だと思う。 今日、3DSのすれちがい通信のことで聞いてみた。 3DSサウンドを聴きながらでもすれちがいできるのかわからなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 00:14
プラチナ特典届く!
プラチナ特典届く! 先日届きました 今年度のプラチナ会員特典のバッヂコレクション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 23:15
3DS体験中7、ラスト!
3DS体験中7、ラスト! 結局、全部遊べてしまった 最後の2つは、本体内臓ソフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 16:40
3DS体験中6
3DS体験中6 いよいよ、体験してないソフトも残り少なくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 15:34
3DS体験中5
3DS体験中5 今日は間違いなく、昨日より混んでる。 昨日みたいにサクサク体験できない。 それでも任天堂2作品遊べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:38
3DS体験中4
3DS体験中4 昨日よりずっと混んでる気がするなぁ。 いま、3つ体験して、4つめに並んでるとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 12:07
3DS体験会待ちです
3DS体験会待ちです いま、並び始めました。 開場1時間前。 屋内で待てて嬉しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 08:54
3DS体験中3、本日最後
3DS体験中3、本日最後 では、バイオハザードの感想。 僕、怖いの苦手なんだよね。 3DS離しめにしてプレイした。 でもそれほどの臨場感あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 16:19
3DS体験中2
3DS体験中2 さてさて、続いてはパルテナです。 任天堂イチオシなだけあって、マジすごい。 3Dをうまく利用した演出。 飛翔シーンから地上の街シーン、違った3D体験ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 14:33
3DS初体験!
3DS初体験! 朝から行きたかったけど、昨日バイト休めず。 今朝上京して、いま幕張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 12:05
今年のクラブニンテンドー会員特典!
今年のクラブニンテンドー会員特典! 先日、今年度のクラブニンテンドー会員の特典が発表されました プラチナ会員特典は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 00:00
来年1月、ニンテンドー3DS体験会開催
来年1月、ニンテンドー3DS体験会開催 やっばね、そうだと思ったんだ まったく新しいハードなんだから、任天堂は必ず体験会を持つだろうってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 14:37
スーマリコレクション SPパック
スーマリコレクション SPパック 今月21日に発売されました スーパーマリオコレクション スペシャルパックです スーパーマリオ25周年記念作品 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 00:24
スーマリ25周年カード購入!
スーマリ25周年カード購入! 金ないのにな〜 でも、限定カードは買わないわけにはいかない。 セブンイレブンで限定販売されている、スーパーマリオ25周年ニンテンドーポイントカードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/11 23:35
心してメトロイドを遊ぶ
心してメトロイドを遊ぶ 任天堂の公式サイトに、「社長が訊く」っていうコーナーがある。 岩田社長が開発者等に話を聞くってもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:23
E3の情報を得て思うこと
E3の情報を得て思うこと 今年のE3も終わっちゃったな〜 いろんな情報が入ってきたけど、やっばり僕には任天堂情報に一番関心あり。 てことで、今回はE3任天堂情報に接して感じたことを書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 00:03
これからの任天堂ハード&ソフト、楽しみ!!
これからの任天堂ハード&ソフト、楽しみ!! 寝不足の1日から一夜明け・・・ まだ、興奮冷めるやらずの状態です。 それだけ、E3での任天堂の発表は僕にとって大きなものでした。 詳しくは、コチラの公式サイトを見ていただくとして、以下は個人的感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 10:13
E3 ニンテンドー3DS最新情報!!
E3 ニンテンドー3DS最新情報!! ではでは、続きまして!! あの、「ニンテンドー3DS」情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 02:20
E3 任天堂新作ソフト最新情報!
E3 任天堂新作ソフト最新情報! ただいま、E3にて任天堂プレゼンテーション中。 とりあえず、見ながらアップさせていただきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 01:58
今晩は寝不足、E3にて任天堂
今晩は寝不足、E3にて任天堂 たぶん多くの人は、今日寝不足なのかも。 でも僕は、明日寝不足になります。 ということで、今日15日より開催中のE3情報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 13:16
メトロイド発売日、いただきました!
メトロイド発売日、いただきました! てことで、いろいろ動きのある任天堂ソフト。 今回は、Wii『METROID : Other M』の発売日が決定 Xデーは、9月2日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 12:54
DS値下げに、FE新作発表!
DS値下げに、FE新作発表! いよいよ、今月15日に迫ってきたE3。 ゲーム業界にとっては、ものすっごいイベント。 任天堂からは、新型機ニンテンドー3DSや、『ゼルダの伝説』最新作が公開される。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/03 21:39
届きました、ボール!!
届きました、ボール!! そういえば、ちょっと前に届いてました。 2009年度プラチナ会員特典です。 それは、「ゲーム&ウォッチ ボール」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 00:17
ラストウィンドウ、そしてプラチナへ・・・
ラストウィンドウ、そしてプラチナへ・・・ てか、取りに行ってきました、郵便局へ。 しかも、13日 14日の発売日前に届いたんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/15 00:28
プラチナ会員、今年度の特典は・・・
プラチナ会員、今年度の特典は・・・ 『ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 00:08
うっそ〜、新型DSですか!?
うっそ〜、新型DSですか!? え〜、やっぱ、そうなっちゃいますか。 11月21日という、任天堂が目玉ソフトやハードを発売することの多い日。 今年は、なんと、大画面の新型DSi が発売されることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/29 22:58
Wiiショッピングチャンネルに繋がらない・・・
Wiiショッピングチャンネルに繋がらない・・・ ここ2週間ほど、Wiiショッピングチャンネルに接続しづらい状況が続いてる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 16:03
Wiiに、DS、新作続々!!
Wiiに、DS、新作続々!! 現在、アメリカで開かれている、世界最大のビデオゲーム展示会「E3」。 任天堂ソフトも、たっくさん新作が発表されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:50
届いたよ、マリオの帽子
届いたよ、マリオの帽子 本日朝早く届きました。 昨年度クラブニンテンドーのプラチナ会員限定のプレゼント。 僕は、マリオの帽子選んだんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 23:19
「Wiiの間」に、任天堂のやる気を見た
「Wiiの間」に、任天堂のやる気を見た 本日、5月1日から無料ダウンロードを開始した、Wiiの新しいチャンネル。 それが、「Wiiの間」。 30日には、岩田社長のコメントなどもアップされていて、任天堂のやる気が感じられる新チャンネルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 12:29
本日、Wii大幅パワーアップ!!
本日、Wii大幅パワーアップ!! 昨日からメンテナンスしてたから、何かあると思ってたけど・・・。 本日、Wiiを更新することによって、大幅パワーアップすることになりました バンザーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 12:34
アナザーコード:R 記憶の扉
アナザーコード:R 記憶の扉 ヤバい、このゲーム 本格的に春休みに入って、思いっきり遊びまくって、終わらせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/08 23:54
08冬・任天堂カタログ配布中
08冬・任天堂カタログ配布中 またまた、ゲームのお話。 最近、ゲームショップなどで配布中の任天堂カタログ。 見ているだけでも、僕は楽しんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/12 23:39
タクティクスアドバンスの次は・・・
タクティクスアドバンスの次は・・・ いえ、ゲームの記事ではないんです。 久々(?)にお勉強のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 12:19
速報! どうぶつの森発売日決定!
速報! どうぶつの森発売日決定! 我ながらビックリ。 昨日書いた、任天堂カンファレンスって今日だったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 15:33
クラブニンテンドー新年度へ
そっか、もう9月も終わるしね。 10月から、クラブニンテンドーが新年度になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 12:22
やばいことになってきた、Wii
はい、任天堂非公認親善大使のなぐぉんです 最近記事を書いてなかったWiiですが、すごいことになってます。 この春、さらに進化をとげるっ この記事、リンク貼りまくりでお送りしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:48
いよいよ、みんなのニンテンドーチャンネル
待ちに待った、Wiiの新しいチャンネルスタートです。 その名も、「みんなのニンテンドーチャンネル」。 WiiやDSに関する情報が届くんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 00:09
プラチナ会員の特典、迷う!
クラブニンテンドーの会員特典、迷ってます。 今年度のプラチナ会員特典が発表されたんですが、何にしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:44
ニンテンドーからのプレゼント
うれしいなったら、うれしいな。 クラブニンテンドーのポイントで、プレゼントもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 23:32
今日でファミコンの修理修了・・・
本日10月31日をもって、ファミコンなどの修理申込みが修了になります。 うーん、時代を感じるなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 18:13
Wiiリモコンジャケット届いたどぉ!
というのは昨日の話。 ブログ書こうと思ってたけど、いつの間にか寝てしまい、起きたら朝だった・・・ てことで、昨日届いたWiiリモコンジャケットのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 07:56
任天堂カンファレンス見ちゃったよ
いや、わたくし、忙しいはずなんですけどね。 宿題終わったと思ったら、次の予習、そして宿題。 後期に入って、大変な授業ばっかりなんだけど・・・。 でも、自分がやりたいことのためには、時間って作れるもんなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 06:57
「任天堂カンファレンス2007.秋」が開催
ただ今、大学。 勉強にちょっと疲れたんで、これ書いてます。 てことで、「任天堂カンファレンス2007.秋」が開催されました!! 10日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 08:54
チンクルが到着しました!
ということで、昨日、任天堂から届きました 「チンクルのバルーンファイト」。 プラチナ会員限定のプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:20
やった〜!! 「チンクルのバルーンファイトDS」
クラブニンテンドーの2006年度プラチナ会員特典。 年内に決まるはずだったのに、連絡なかった。 おかしいな〜って思ってたら、今日メール届きました。 やった、やった、うれしいな。 ゲーム買いまくってよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/29 00:27
「任天堂が好き」はどんな人?
さきほど、Yahoo!開いたら、トピックスにこんなのが 載っていました。 「任天堂が好き」はどんな人? ITmediaニュースからの情報です。 さて、皆さん、当たってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 12:26
きた〜っ!! Wiiリモコン
昨日帰ったら届いてました〜。 クラブニンテンドーのプラチナ会員特典、「Wiiテレビリモコン」です。 うぉ〜、Wiiの発売ももうすぐですな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/13 14:51
DS「ゲーム&ウオッチコレクション」申込開始!
本日から始まりました、DSソフト「ゲーム&ウオッチコレクション」の申し込み。 クラブニンテンドーのプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/28 10:16
やったね、クラブニンテンドー!
昨日、クラブニンテンドーからメルマガが届きました。 クラブニンテンドーに新しいプレゼントが9種類も追加されるということ。 うっれし〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/17 09:27
あのヒョウ柄の御仁は!?
昨晩9時前のことでございます。 東京・曙橋付近を歩いていたら、なんと、目の前にヒョウ柄の服を着た中年男性が! 髪の毛、金髪!! こ、このお方は、もしや!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 23:28
聖剣伝説DS レビュー
3月2日に購入した、「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」(スクウェア・エニックス)。 1ヶ月以上経った今もクリアしてません。 ま、時間あるときしかできないので、それほどやってないんだけど・・・。 そんな今ですが、ある程度プレイはしてるので、簡単にレビューしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:50
東京ゲームショウ with 任天堂魂
行ってきました、東京ゲームショウ! 幕張はやっぱりいいですな、こういうイベントはやっぱり幕張です。 いや〜マジで遠かったけど。まさに旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/18 23:55
秋だ!ゲームだ!DSに、任天堂!2
外はすごい風に雨。こんなときは家の中でじっくりゲームしたいなあ・・・。 という妄想をいただきつつ、今日もゲームの話といきまっしょい! 秋の任天堂はちょっと本気って感じなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/07 15:51
秋だ!ゲームだ!DSに、任天堂!
ここ1ヶ月ほどゲームをしてない。 そろそろ禁断症状でやりたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ホントはゲームキューブをしたいんだけど、なかなか時間ない。それじゃあ、まあ、ニンテンドーDSってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 14:49
任天堂命!
このブログ、とりとめないなあ・・・と思いつつ、今日はゲームの話。 知ってる人は知ってると思うが、僕はもうずっと昔からゲーム好き。そしてハードは任天堂のみ。なぜ?という質問に答えると長くなるが、まあ任天堂が好きなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 23:35

トップへ | みんなの「任天堂」ブログ

小枕草子 任天堂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる